BESSライフに決めたワケ

●家を買う気ゼロだった私が他40社を見た後②ヶ月でBESS契約→建築記録→BESSライフに向けて奮闘するエッセイ漫画絵日記。無垢の木で出来たこの愛しくも少々手を掛かる家と末長く付き合って行く暮らし方を追求しながら緩く更新していきますのでよろしくお願い致します

BESS契約決めた話 ②『ここ展示場!?』

『ここ展示場!?』

f:id:bokuraguemon:20210126105928j:image
f:id:bokuraguemon:20210126105921j:image
f:id:bokuraguemon:20210126105925j:image
f:id:bokuraguemon:20210126105918j:image
f:id:bokuraguemon:20210126105932j:image

 

ついた瞬間の感想は「ここが住宅の展示場!?」

私の知ってる〇〇ハウジングセンターの類とは違いすぎて愕きました。

 

到着までは

「友人が「行きたい」と言うのでついてきましたが、住宅の展示場って買う気ない私なんかが行っていいのか?」

って気持ちがありましたがたった数分でそんな気持ちは消え去りました。

 

そもそもBESS側が「ただ寛ぎに来てください♪」なスタイルでやっているので他の展示場とはちょっと違います