BESSライフに決めたワケ

●家を買う気ゼロだった私が他40社を見た後②ヶ月でBESS契約→建築記録→BESSライフに向けて奮闘するエッセイ漫画絵日記。無垢の木で出来たこの愛しくも少々手を掛かる家と末長く付き合って行く暮らし方を追求しながら緩く更新していきますのでよろしくお願い致します

BESS契約決めた話 ⑨『完成見学会があるんだって』

f:id:bokuraguemon:20210126162020j:image
f:id:bokuraguemon:20210126162006j:image
f:id:bokuraguemon:20210126162013j:image
f:id:bokuraguemon:20210126162009j:image
f:id:bokuraguemon:20210126162016j:image
f:id:bokuraguemon:20210126162002j:image

 

訪問②回目で具体的な話をしました。

「もし建てるとしたらこんな流れで〜」と言った感じのシュミレーションです。

 

この段階になっても『契約して下さい!』といった雰囲気は全くなく『見学会ありますよ?実際見てみてください』といった柔らかい雰囲気でした。

 

他BESS展示場行った時も思ったのですがBESSスタッフさんは

 

『ガッツリ営業』

というよりは

『BESSの楽しさを教えてくれる人』

的な雰囲気でとても素敵です。