BESSライフに決めたワケ

●家を買う気ゼロだった私が他40社を見た後②ヶ月でBESS契約→建築記録→BESSライフに向けて奮闘するエッセイ漫画絵日記。無垢の木で出来たこの愛しくも少々手を掛かる家と末長く付き合って行く暮らし方を追求しながら緩く更新していきますのでよろしくお願い致します

BESS契約決めた話26『ローン審査しました』

『ローン審査しました』

f:id:bokuraguemon:20210215124105j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124118j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124108j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124046j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124050j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124121j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124054j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124058j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124102j:image
f:id:bokuraguemon:20210215124114j:image

 

資金面につきましては完全非公開とさせて頂きますので詳しいローンの内容は省略しますが

 

 

とりあえず家を建てる気ならばこれだけはお勧めします

 

ローンの審査はメーカーにお願いして先にやっておきましょう

 

必ずやらなきゃいけないわけではありませんが、やっておいた方が絶対良いと思います。

やったからと言って費用が掛かるわけでも契約をしなくてはならないわけでもありません

 

ローン審査通らないわけないと思っていても思わぬところで通らない事もある様です