BESSライフに決めたワケ

●家を買う気ゼロだった私が他40社を見た後②ヶ月でBESS契約→建築記録→BESSライフに向けて奮闘するエッセイ漫画絵日記。無垢の木で出来たこの愛しくも少々手を掛かる家と末長く付き合って行く暮らし方を追求しながら緩く更新していきますのでよろしくお願い致します

BESS契約を決めた話16『BESSに住みたいけど…』

『BESSに住みたいけど…』

f:id:bokuraguemon:20210127122547j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122556j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122550j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122542j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122544j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122553j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122538j:image

 

失速状態のモヤモヤ迷走期に突入。。。

でもやっぱりBESSのお家は素敵で魅力的

 

住むならこの家が良い

でも他には他の魅力がある

予算が恐ろしいほど安い家もある

BESSとは別でログハウスを展開してるメーカーも有る

 

 

さて私達の着々点はどこなのだろう??

何を1番におさえたら良いのだろう??

 

迷走期が続きます