BESSライフに決めたワケ

●家を買う気ゼロだった私が他40社を見た後②ヶ月でBESS契約→建築記録→BESSライフに向けて奮闘するエッセイ漫画絵日記。無垢の木で出来たこの愛しくも少々手を掛かる家と末長く付き合って行く暮らし方を追求しながら緩く更新していきますのでよろしくお願い致します

BESS契約決めた話20『BESSの家討論会』

『BESSの家討論会』

f:id:bokuraguemon:20210128212723j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212659j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212720j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212711j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212718j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212705j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212715j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212703j:image
f:id:bokuraguemon:20210128212708j:image

 

問題点と言う表現は違うかもしれません、あくまでも私達の個人的問題点です

 

私達が『ここはどうなのかな?』と思っているのは

①玄関リビング直結問題点

②ベランダが魅力的過ぎるのに出られない問題点

③階段が素敵に開放的過ぎる問題

④大きな吹き抜け問題

 

どれもメリットと捉える人も居るであろう点ばかりですね。

 

解決法は有るのだろうか?