BESSライフに決めたワケ

●家を買う気ゼロだった私が他40社を見た後②ヶ月でBESS契約→建築記録→BESSライフに向けて奮闘するエッセイ漫画絵日記。無垢の木で出来たこの愛しくも少々手を掛かる家と末長く付き合って行く暮らし方を追求しながら緩く更新していきますのでよろしくお願い致します

BESS契約決めた話14『結局BESSにたどり着く』

『結局BESSにたどり着く』

f:id:bokuraguemon:20210127122330j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122341j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122335j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122332j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122338j:image


f:id:bokuraguemon:20210127122326j:image

 

 

大元の基準に『BESSの家』か有るので基準をどうしてもそこに持っていってしまって結局『じゃあBESSじゃない??』って結論に辿り着いてしまうの。

 

私達は初見で

『無垢の木の家ライフ』に魅力を感じてしまったので尚更です

 

木の家ライフや薪ストーブライフにはちょっとばかり手を掛けなければいけない事があるのです、それについては👇記事参照

https://bokuraguemon.hatenablog.com/entry/BESSLIFE